まるっとサービスのお約束

まるっとサービスは、張替えでお預かりした網戸を、お水で軽く洗ってから張替えすることを信条としております。

網戸のネットだけ替えれば、網戸の枠が汚れていても構わないというのは、ちょっと悲しいですよね。

ネットだけではなく、周りもきれいに! そうすれば網戸を入れた時に、『ああ、替えて良かった!』という気持が倍増する筈です。

また、庭先で張替えが出来るのであれば、ホースも用意してありますので、シャワーでザァーっと洗う事も出来ます。

それもこれも、取り変えた網戸を長く使って欲しいという願いからなのです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユーザー (土曜日, 13 8月 2016 20:22)

    HPではお客様優先(当たり前ですが)で、丁寧な印象ですが、実際に来られた方は高圧的でした。
    仕事は早くて好印象かと思いきや、、、後日網戸に傷を発見。修理翌日に発見したのですが、ここでまた出張費がどうだとか言われそうな気がしたので連絡しませんでした。
    技術も人柄も、大事ですよね。。。

  • #2

    管理者 (土曜日, 13 8月 2016 20:49)

    上のコメントを書かれたお客様、不愉快な思いをさせて誠に申し訳ありませんでした。網戸の傷 どんな状態でしょうか? ご連絡いただければ当社で調査にお伺いして、修理をさせていただきたいと思います。
    フリーダイヤル 0120-961-146 夜10時半まで受け付けております
    よろしくお願いいたします。